【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

テオブロミン。

 ご飯を食べていて強かに唇を噛んでしまいましてね。
 熱いものや冷たいものがたいそう染みて食事が喉を通らない(過言)上に治りかけの頃合いにまた噛んでしまって再び傷を負うと言う無限ループにメランコリーが尽きませぬ。
 
 
 鴉組公式サイトに2月と3月のライブ予定を掲載しました。
 
 来週土曜日、2月17日は LIVE HOUSE enn さんに出演!
 ちょっと遅めのバレンタインの受付もこちらです!
 チェシャさんは猫ですがチョコは大丈夫なタイプの猫ですのでご遠慮なさらずどうかひとつ!
 
 そして来月は3月17日、コンビニのオーソン隣の小路を入ったところにあるスタジオ1951で moe ちゃん企画に出演します! 小路に入ったら決して後ろを振り返ってはいけません!
 こちらはちょっとしたカフェライブ的な風合いになるようです!
 お越しいただいた方には手作りクッキーとドリンクを1杯プレゼント!
 別にチェシャさんが作るわけではありません!(要望があればもちろん用意するのも吝かではありませんが)
 
 こんな風に毎月17日にライブをやるスタイルもアリかも知れません。
 4月17日は自主企画をやります! ウソです!! ド平日です!!
 
 
 明日はおシゴトをお休みして実家に日帰りで帰省です。
 光回線の工事の立ち会いです。
 ついに実家が光に導かれる時が来たのです! 年末に工事を申し込んでから1ヶ月半! 長い!!
 
 しかし老若男女が色めき立つバレンタインの前日にお休みを取るなんて、『あいつは一体どんな仕込みをしようとしているんだ』などと言う無用な期待を煽ってしまうんじゃないかと一抹の不安も無きにしも非ず。
 
 
 花瓶はバラとチューリップ。
 ピーンと立ってます!!

f:id:iShinkai:20180212210234j:plain