【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

べっ別に楽しみになんかしてないんだからねっ!

一雨毎に寒くなる。なんて表現は本来はもう少し先の季節に使うべきレトリックかも知れません。 しかしながら朝晩の寒さに人一倍弱いチェシャさんはついにコートを取り出すことを結論づけたのであります。 それもこれも傑山さんとお揃いのこの髪型が災いして…

歌は良いねぇ。

今週は嬉しいことは特にない1週間でした。 今夜は急遽予定を前倒しして東京入り。 現時点ではまだ雨はそれほどではないです。 でも風が刻一刻と強まって来ておる。

ウラオモテライフ。

止まったままでしばらく放っておいたリビングの壁掛け時計の乾電池を交換したのが今週いちばん嬉しいことでした。 木曜日出掛けにやけに質量の大きそうな雲が出ててハルマゲドンかと思いましたがただの普通の1日でした。 今期は「うまるちゃん」2期、それ…

お命の持ち帰りこそ功名の種にございます。

それは金曜日の夜。 チェシャさんは終バスを逃し、やむなくもう少し遅い時間までやっている電車での帰宅を余儀なくされた。 普段は粗食のチェシャさんも、週を無事に乗り越えた微かな満足感と僅かばかりの高揚感に当てられ、深夜帯にはおよそ不向きな食糧群…

BLEACH。

忙しさと面倒くささでなかなか手を付けられなかった水筒の茶渋抜きをようやく出来たのが今週いちばん嬉しいことでした。 今年も法隆寺の鐘が聞こえて来そうな頃合になって来ました。 もう少しやわらかくなって来た方が食べ頃かとは思いますが。 そう言えば8…