【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルさん宅。

12月に入って間もなく健康診断があると言うことで、日頃の圧倒的な運動不足を糾弾されるのが目に見えている。 そんな悲しみを拭うための免罪符を手に入れるため、勤労感謝の日にはちょっとした?運動的なモノをして来ました。 ブレイブボードとかリップス…

初雪・・・です・・・よろしく。

いつの間にかもう11月も半ばを過ぎて年内もあと40日ちょいですよ。 アラフォーですよ。 そんなアラフォー感満点のチェシャさんは今週は仮初めの穏やか風な週でした。 おシゴト帰りに映画とか洒落込んじゃえるぐらいの余裕っぷりでした。 来週はゴジラとか観…

ワイリーの謎。

花瓶以外に写真がない週は特段盛り上がる出来事がなかった週と言う事になります。 今週はなんだかずっと体調の良くない1週間でした。 そんなわけで、滋養強壮に努めようと言う事でひよこ豆と豆腐の味噌豆乳鍋と言う実に豆豆しい鍋を作りました。 なかなか美…

「はやいね!ガラピコの5はやいね!」

毎年恒例の春カフェライブは今年お休みでしたが、その代わりに今年は冬カフェライブがありました。 冬と言うにはやや季節先取り感はありますが、主催者サイドが冬と言えば冬なのです。 男なら黒く塗るのです。 いつもの出演者の皆さんとは多少趣の異なるとこ…