【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夜。

腰痛がハンパないです。 これはもう何らかの呪いじゃないかと疑うレベルです。 誰かがチェシャさんを模した藁人形の腰のあたりを背中から押しピンでぷすぷすやってるんじゃないかと疑念を持つレベルです。 今なら神龍に「腰痛を治しておくれ。あとギャルのパ…

もしかして・・・うち、田舎に住んでるのん?

秋冬用のジャケットを物色しにバイク用品店を訪れたわけですが、ツェー万を超えてくる価格設定に目ん玉が飛び出してすごすご引き返して来ました。 「秋冬はバイクに乗らない。」と言う防寒対策をするのが良いと思いました。 新しい iPhone さんに機種変しま…

ほんとのきもち。

ボンジュールツーリングでございました。 今回の行き先は福島方面。 初日は猪苗代湖をぐるっと一周したりオサレな河畔のカフェでオサレなランチを楽しんだりしました。 生憎の空模様ではありましたが湖面は比較的穏やかで心地良い。 湖の南側から北上するル…

伴走。

誕生日の週でございました。 皆さんから多数のお祝いのお言葉を頂戴致しました事大変感謝致しておりますとともに厚く御礼申し上げます。 どうでも良いですが『厚く御礼申し上げます』と言う物言いはもっぱら何らかの式典でしか聞かない言い回しですね。 昨日…

ダンス・ウィズ・オタマジャクシ。

ここ最近は雨が降ったり晴れたりって感じですね。 今日なんかは早くも半袖では寒いと思わされる空模様でした。 ジャズフェスまでなんともう1週間を切りました。 我々の準備も程良く整いつつあります。 その一方で公式のパンフの方はなかなか準備が整ってい…