【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱砂の女。

大変な猛暑が続いておりますが皆様におかれましてはお健やかにお過ごしですかね。 いや暑中お見舞をお見舞いするタイミングかと思いまして。 今週はおシゴトの関係でなんと浦和に出向いたのです。 駅を降りるやいなや「W杯前のリーグ中断をそこそこ上位で迎…

村人Bも戦えます!!

モノのウワサによれば梅雨が明けたらしいですね。 驚きの速さですね。 先月の終わり頃に実家に引っ越しをしたわけですが、引き上げて来た大量の本などは概ね収まりどころが整いつつある状況です。 曲がりなりにも新生活、いろいろな物品を処分し、いろいろな…

ごま油は人類の宝なのですです。

実家に戻り2週間ほどが過ぎたわけですが、少しずペースを掴みつつあります。 ただし部屋の片付けはまだまだ終わっていません。 うず高く積まれるダンボールの山はこの週末で幾分その高さを減らしたものの、ジョジョなど一部のコミックは未だダンボールから…

めいあいへるぷゆー?

住民票とか免許とかの処理も一通り終わり、マンションも引き払って名実ともに町民と相成りました。 区役所の受付のお姉さんがたいそう可愛かったので「サーバント×サービス」をもう一度観てみようかなと思っていますが、W杯も観なければならないので全く時…