【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッ!としてGood。

秋めいてきたと思ったらまた最近暑くなってますね。 体調的なアレが困難な頃合でございます。 ここ最近なかなかツーリングの機会に恵まれておりませんでしたが、土曜日にちょっと久しぶりにソロツーに繰り出して来ました。 目指す先は県北登米市。 地元のB…

チェシャさんのひつじ注意報?!

長いお休みもとうとう終わりでございます。 資格試験的なアレを成した以外には特段何も成す事が出来ず終いのなんとも消化不良感あるお休みでした。 実に名残惜しい。そして口惜しい。 あと500年ぐらいお休みが欲しいところです。 お休みの間にキャンツー…

すでに空気の凍った壁を作っていたぜ!!

久しぶりに長い休みを取っております。 ・・・と言っても、6月末に引っ越しのために1週間お休みしているので全然久しぶりではないのですが。 姉が(一瞬)帰省して来たので、帰りに送っていく傍らそこそこに有名なとんかつ屋さんでお昼ご飯を頂きました。 …

フグ田くぅ~ん。

本日は七夕前夜祭でしたでしょうか。 こちらは夕方ぐらいから雨気配でしたが花火には影響なかったんですかね。 この週末はちょっと県北の方にソロキャン決め込もうかと思っていたのですが、金曜夜の時点でどうも日曜午後には雨になるらしいぞと言う予報が出…