【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉を食え。

先日は青田会と言う実に愉快な会合にお招き頂きました。 我らが Youtuber 青田さんを讃える会でした。 大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。 先週ライブを終えたばかりの鴉組ですが、早くも来月17日のライブに向けて動き始めております。 今週は色々立…

必殺火熾し職人。

鴉組ライブでございました。 昨年は年が明けてから動き出しまで実に5ヶ月を要した我々ですが、今年は2月半ばに既に活動開始。 実に精力的であります。 しかし各メンバーの都合やらお天気やらの関係で直前までスタジオに入ることができず、ライブの当日、リ…

テオブロミン。

ご飯を食べていて強かに唇を噛んでしまいましてね。 熱いものや冷たいものがたいそう染みて食事が喉を通らない(過言)上に治りかけの頃合いにまた噛んでしまって再び傷を負うと言う無限ループにメランコリーが尽きませぬ。 鴉組公式サイトに2月と3月のラ…

Siri さんが匙を投げるレベル。

週の前半から風邪が酷かったのです。 チェシャさんは(決して褒められたことではありませんが)ちょっと風邪気味だとしてもマスクを付ける習慣がほとんどないのですが、周りから「そんだけ咳酷いならマスクぐらいしろよこの社会悪」と言う厳しい糾弾を受け続…