【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

必殺火熾し職人。

 鴉組ライブでございました。
 昨年は年が明けてから動き出しまで実に5ヶ月を要した我々ですが、今年は2月半ばに既に活動開始。
 実に精力的であります。
 しかし各メンバーの都合やらお天気やらの関係で直前までスタジオに入ることができず、ライブの当日、リハを終えたあとの本番までの僅かな時間に縫うようにスタジオに入ると言うなかなかのバタバタっぷり。
 そうではありましたが、本番ではそんなバタバタっぷりを微塵も感じさせないゆるゆるなステージをお送りいたしました。
 今回のライブでは『マッハライダー』がいかにクソゲーであったかを十二分にお伝えすることができたかと思います。
 演奏の模様は折を見てまた YouTube に上げたいと思います。チャンネル登録よろしく!!(←YouTuber的発言)

f:id:iShinkai:20180218230815j:plain


 
 火曜日におシゴトをお休みして実家の光回線の工事に立ち会ったのです。
 当日は折からの大雪のために屋根に雪が積もっており、積雪のある屋根に昇って作業してはいけない(転落事故防止)と言う工事業者さんの内規に抵触してしまいあえなく工事をしてもらうことは叶わず。
 それどころか、お家の近くの電線までNTTの設備が来てないと言う事実が判明し、2重の意味で工事延期とならざるを得なくなったのでした。
 田舎ナメんなよ!!と言う感じでありました。
 
 
 具材を切って鍋で煮るだけと言う縄文人でもできる晩ゴハンは引き続き継続中です
 本日は鱈鍋に致しました。
 なぜなら『ゆるキャン△』でなでしこちゃんが作っていたからです。
 メタル賽銭箱による焼肉はありませんけどね!
 
 
 花瓶はトルコキキョウ。
 可憐!!

f:id:iShinkai:20180218230403j:plain