【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ね、簡単でしょう?」

まずはお知らせから。 昨日もシェアしておりますが、先週5月21日の鴉組の演奏の模様を YouTube にアップ致しましたのでよろしければご覧下さいまし。 先週も申し上げましたが4曲目のカバー「LOVE 2000」の折にはチェシャさん大変な機材トラブルに右往左…

ゲェーッ!!

先日は鴉組のライブでございました。 鴉組がライブをすること自体去年のジャズフェスぶり。 ライブハウスのステージに立つのは去年の8月ぶり。 さらに enn 2nd に出るのはなんと数年ぶり。 と言った具合に、色んな久しぶりが満載のライブでございました。 …

雨が降り流れた 風が吹き飛ばした。

母の日でしたのでね。 実家に帰省して来ましたよ。 街中はハーフマラソンで交通規制されてましたね。 忘れてて街中を通ろうと思って酷いことになりました。 来週は四十九日になりますのでおシゴトをお休みしてまた実家に帰ります。 鴉組のライブがもう来週に…

気の毒そうに笑うきみの顔を覚えている。

大型連休後半は例年そうである通りボンジュール(チーム名)のツーリングでした。 今回はメンバー諸々都合が合わず4人と言う少人数での催行となったわけですが、えさし藤原の郷で水木アニキの熱いシャウトに酔いしれたり、山深い地で謎の生物に遭遇したり、…