【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山形そば街道完全走破の旅リベンジ。

今週はお休みの多い1週間でした。 チェシャさんは先月末から今月半ばまでなにかとお忙しく過ごしており、なかなか時間の確保ができずずーっと後回しになっていた映画をここぞとばかりに観に行ったわけです。 「シン・ゴジラ」 「傷物語 II 熱血篇」 「聲の…

新たな地平を開く。

3連休の中日でございますね。 明日がお休みと言うだけでこの心穏やかさと言ったらありません。 iPhone さんの新モデルが発売になりましたね。 チェシャさんも首尾良く新モデルを入手致しまして。 オモテ側はそれほど見た目は変わらないわけですが、裏側はカ…

秋来ぬと。

ジャズフェスでございました。 チェシャさんは初日のトップバッターとして鴉組で出演。 ジャズフェス界のリーディングヒッターの名は伊達ではありません。 いや全然伊達ですけど。言われたことないですけど。 観に来て頂いた皆さん本当にありがとうございま…

秋が始まる。

明日あさってはいよいよジャズフェスです! 1年に1回か2回ぐらいしか出番がないキーボードアンプは今年もきちんと鳴ってくれました! 「いつでも戦う準備はできている」と言う感じです! そしてそんなジャズフェスを明日に控えたこのタイミングで、今更!…

めんどうくさいという魔物。

どうも皆さんこんばんは。 種田氏休業の報に深い悲しみを禁じ得ないチェシャさんです。 9月に入りまして世の中はそこはかとなく秋の気配が漂い始めましたかね。 暑かったり寒かったり晴れだったり雨だったり風だったりでなんとも大変な日々でございます。 …