【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスキャン△。

大型連休まっただ中ですね。 去る土日はご存じアラバキに参戦。今年は鴉組に出演のオファーは頂かなかったので観客として参戦です。 今回は自身初のキャンプ参加でございました。 先週日曜の時点ではアラバキ当日は16℃ぐらいまで気温が上がると言う予報でし…

そらお手紙も読まずに食うよ。

土曜日はだいぶ天気が宜しかったのでマグな〜にゃ(バイクの名前)の今シーズン最初の慣らし運転をして来ました。 山方面に向かったわけですが、白い稜線が近づくにつれ気温は下がり続け、率直に言えば寒かったです。 しかしマグな〜にゃ自体は昨年シーズン…

ゆとりの行動をするクマ。

週の前半に酷い交通機関の乱れに巻き込まれたせいでその疲れを週末まで引きずった感があります。 市バスと較べて安定感はあるけれども乱れた時の影響はより大きいですね。 ピーキーな性能ですね。 週後半の雪は桜の散華を遅らせた感があります。 先週の時点…

あなたの伝説を選ぼう。

日曜日のたびに頭痛に見舞われるのは土曜日の過ごし方が宜しくない所為なんでしょうか。 桜は今が盛りと言う感じですかね。 昨日や今日は天気も朗らかでしたし花見に勤しんだ方も多かったのではないかと思います。 昼間にちょっと買い物に出たのですが、10台…