【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

あなたの伝説を選ぼう。

 日曜日のたびに頭痛に見舞われるのは土曜日の過ごし方が宜しくない所為なんでしょうか。
 
 
 桜は今が盛りと言う感じですかね。
 昨日や今日は天気も朗らかでしたし花見に勤しんだ方も多かったのではないかと思います。

f:id:iShinkai:20190407210528j:plain

 
 昼間にちょっと買い物に出たのですが、10台ほどのバイクの集団と遭遇しました。
 おぉツアラーの皆さんシーズンインですか。今日は絶好のバイク日和だなぁチェシャさんもそろそろマグな〜にゃ(バイクの名前)動かし始めないとなぁなどと思いながら集団を眺めていたところ、彼らは信号の代わりばなに猛スピードで前走車を抜き去り走り去っていきました。
 
 うーんそうかそうか。そう言う連中か。
 そう言う走り方をする事を是とする連中か。
 
 安全運転を至上とするバイク乗りたちは世の中にたくさんいます。
 彼らは法規を守り、ルールやマナーを尊び、セーフティーライドを旨とする。
 けれども、連中のようにそれらに重きを置く事をしない人々のおかげで、『バイクは道路の邪魔者』と一括りに扱われてしまう事がしばしばある。
 
 一部のルールを守らない連中のためにこのような評価をされる事は極めて残念ですし、そう言う連中の存在が腹立たしくてしょうがない。
 今すぐ誰の迷惑にもならない形で両輪パンクしろ。と願わずにいられません。
 
 
 来週は早期予約特典で先行サービス開始の『WoWs Legends』に期待ですよ。
 日巡乗りの魂が燃え上がる!