【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

狩り暮らしのチェシャエッティ。

今週は後半から終盤にかけて体調不良に苛まれておりました。 「頭痛がする・・・吐き気もだ・・・くっ・・・ぐぅ・・・な・・・なんてことだ・・・このチェシャさんが気分が悪いだと?」と、承太郎から起死回生の重い一撃を頭に食らって体調不良を訴えるDI…

鳴かぬなら。

今週はなんとも咳き込みの酷い週でした。 チェシャさんは滅多に病院に掛かることをしない性質(たち)ですが、今週ばかりはさすがにおシゴト場近くの内科を捜しちゃいましたからね。 まあ行かなかったんですけど。 咳と言うのは実に辛いです。もう喉が痛くて…

チェシャさんのふらふら熱曜日。

今週は腰痛の酷い週でした。 もうアーロンチェアとかにした方が良いのかも知れんなこれは。 ここ数日、風邪的なアレなのかも知れないですが、少しフラフラする感じがしたり、やけに喉がいがらっぽかったりします。ディスカウントショップです。 本日は映画な…

大盛りの亀が多か遺跡にジョーもドキッ。

本日までお休みを謳歌した方もいらっしゃるかとは思いますが、チェシャさんは先週4日から既に稼働開始。 とは言え2日しかない初週はお正月の雰囲気をそこはかとなく引きずりつつのたまさかのまったり感に包まれたり優しさに包まれたりしていました。 青田…

ザローンガーンワインディンロー。

皆さま、寒中お見舞い申し上げます。 チェシャさんは10数年前に実家を出て以来ぶりに実家で年越しを迎えました。 お雑煮や御節とも縁のない静かなお正月を過ごしております。 そして実家は昔ながらの古い木造家屋なので暖房効果が低く灯油の減りが半端ないで…