【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

狩り暮らしのチェシャエッティ。

 今週は後半から終盤にかけて体調不良に苛まれておりました。
 「頭痛がする・・・吐き気もだ・・・くっ・・・ぐぅ・・・な・・・なんてことだ・・・このチェシャさんが気分が悪いだと?」と、承太郎から起死回生の重い一撃を頭に食らって体調不良を訴えるDIOのような心持ちであります。
 ジョセフの生き血とか吸わんといかんやつですこれ。
 
 
 狩り暮らしを始めました。
 なるたけ似せようと思いましたが現実より少しシュッとしすぎなような気がします。
 そして今回も安定の「君子危うきに近寄らず」を地で行くプレイスタイルのライトボウガンがメインウェポンであります。

f:id:iShinkai:20180128221851j:plain


 
 少し前にお話しましたが、鴉組は2月3月にそれぞれ1本ずつライブに出演する予定です。
 直近はまず2月17日土曜日。
 ちょっと遅めのバレンタインの受付もこちらです。
 
 
 花瓶は先週に引き続き百合2種、オリエンタルユリとカサブランカ
 カサブランカは良い感じに咲いているのに、オリエンタルユリは全く以て梨の礫と言う感じです。
 「私はこんなに貴女のことを大切に想っているのに。私と同じように貴女の花も咲いて欲しいと願っているのに・・・!」と言う一方的な想いに心千々に乱れる妄想が捗ります。

f:id:iShinkai:20180128221906j:plain