【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火薬委員会委員長代理。

去る月曜日はお休みの日でございまして、我々鴉組の山形遠征。 「とっておきの音楽祭 in やまがた 2017」でございました。 前日夜から翌日明け方ぐらいにかけて山形の地は大変な豪雨に見舞われ、開催すら危ぶまれたところでありましたが、イベントにかける全…

とっておく。

3連休の中日の今日。 榴ヶ岡公園にひなたぼっこライブを観に行ったわけですが、ひなたぼっこと言うにはあまりにもどんよりとした空模様でございました。 お久しぶりのナニヌネコさん。不穏な天気も何するものぞの爽やかさに溢れておりました。 そして夜は鴉…

とまどい→レシピ。

お誕生日の週でございました。 多くの皆さんにお祝いの言葉を頂戴し恐悦至極でございます。 不惑2歳。 まだまだ幻惑と困惑と戸惑いに満ち溢れつつ蠱惑的なチェシャさんであり続けたいと思いますよ。 蠱惑的? ジャズフェスでございましたね。 チェシャさん…

ただひたすらに AP 回復を図るだけの週末。

季節の変わり目感すごいですね。 今朝なんてもう足が冷たくて冷たくて大変でしたよ。 でもアレですか、昼間は暖かかったんですか? お外に出る気力がなく今日は1日おうちのことをしていたものですから良く分かりません。 季節のものは季節に頂く主義を頑迷…