【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めっ☆

サンタさんからたいへんステキなプレゼントが届きました! しかし同時におサイフが一気に薄くなりました!! とりあえずベータテストには参加したいところです。 まだ箱から出してもいないけど。 年末も近いと言うことで忘年会的なアレも繰り広げられていま…

フォースがハンパない。

鴉組ライブでございました。 今回は多忙の青田さんを欠く4人編成。 そんな難局に立ち向かうべく、長年専属キーボーディストであったチェシャさんが新たな楽器に手を出した。 それ即ち鍵盤ハーモニカ。 同じ鍵盤じゃねえかとおっしゃいますな。 確かに白と黒…

心眼。

健康診断でございました。 チェシャさんはこの業界の人間としては比較的珍しい部類である裸眼マンであります。 とは言え、加齢的なアレもあり、もう何かきっかけがあれば矯正も已む無しと言うレベルのかなりギリギリのライン。 そんなわけで、年に1度の健康…

コーラとポテイトが欲しい。

鴉組の年内最後のライブは早くも2週間後に迫ってございます。 前回もお話しましたが、今回は目下絶賛年末進行中のご多忙な青田さんの参加が叶わぬ。 そこでちょっとした飛び道具を仕込むことに致しました。 まだまだ使いこなせていない感があるので頑張りた…