【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも人の持つ可能性を、おれは信じたい。

母の三回忌でありました。 時節にそぐわぬ冷たい雪で白くなった田舎の風景が広がっておりました。 庭の桜もだいぶ膨らんで来ましたね。 ご用がありパルコに立ち寄ったらガンプラ展的なアレが開催されていました。 でっけぇーユニコーンがデストロイモードで…

Blowin'。

昨日はだいぶ寒かったです。 こちらでは一瞬ですが雪のちらつく時間帯もありましたよ。 そして本日は風が強かったですね。 風に揺れる心を抱えたまましびれるような眼差しをずっと忘れない感じでした。 3月ももう終わりが近づき、アラバキまであと1ヶ月余…

ガッツのG。

またイタリアに行きました。 (夢で) 南ヨーロッパらしい爽やかな青空が広がる朝。 ゴハンを食べようと街へ繰り出したチェシャさん。 小高い丘から見下ろす街並みが印象的な坂道の途中にいくつかのレストラン。 ひとつはアメリカ感あるハンバーガーショップ…

VIPって言うんですって。

本日は良いカンジにお天気も良かったですね。 犬も日陰の方がお好みのようでした。 DAZN でサッカー観てたんですがね。 ふがーって言う感じでした。 先週はちょっとおシゴトで東京の紀尾井町と言うところに行ったのです。 あまり自由になる時間がなかったの…