【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

Blowin'。

 昨日はだいぶ寒かったです。
 こちらでは一瞬ですが雪のちらつく時間帯もありましたよ。
 
 そして本日は風が強かったですね。
 風に揺れる心を抱えたまましびれるような眼差しをずっと忘れない感じでした。
 
 
 3月ももう終わりが近づき、アラバキまであと1ヶ月余りとなっております。
 タイムテーブルも発表されどう言うコースで回ろうか思案し始めたりもしているわけです。
 そして今年はなんとソロキャン決め込む事にしました!
 今年最初のキャンプがアラバキと言う事になりそうです。
 ツーリングじゃないキャンプと言うのも逆に珍しい。
 いろいろ準備しなきゃいけないのも楽しいです。