【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

対岸の花火。

鶴松の容態が云々とか利休の祟りが云々とか言ってるそばでだいぶ長いこと花火がどんどこ上がっておりましてね。 窓から真っ直ぐ見えるので一足早い夏気分でありました。 https://vimeo.com/172288281 そんな夏をさらに飛び越して、仙台に秋の訪れを告げるジ…

【鴉組】LIVE HOUSE enn 15周年イベント映像公開!

さる 6/18 に出演した LIVE HOUSE enn さんのイベントの演奏の模様を Youtube にアップしましたよ! ぜひご覧くださいまし! M01「ドッペルゲンガー」 youtu.be M02「鴉組のテーマ」 youtu.be M03「愛を謳おう」 youtu.be M04「苦労シラズ」 youtu.be M05「…

さくらんぼ買って来ましたけど。

本日はストロベリームーンなんですってよ。(受け売り) なので長げーレンズを引っ張り出して1枚押さえてみましたよ。 もちろん Photoshop で色をつけていますよ。

6月半ばの週。

Adobe Flash に対するプレッシャーは年々強まって来ています。 アップルも次期 OS ではブラウザで Flash をデフォルト無効にすると発表しました。 ちなみにぼくら界隈では数年レベルでとっくの昔に既に Flash はコンテンツの出し方としてはファーストチョイ…

【鴉組】LIVE HOUSE enn 15周年イベントに出演します!

梅雨空模様の沈みがちな週の後半木曜日。 明日1日頑張ればお休みです! そしてその土曜日は我らが鴉組が LIVE HOUSE enn さんに出ます! enn さんの15周年記念という大変晴れがましいステージでございます! めでたい! そして地味にチェシャさんが鴉組に…

お初です。

どうも、チェシャさんです。 [鴉組] と言うバンドで鍵盤を弾いています。 Facebook やらアメブロやら個人サイトやら色んなところに出張っていますけれども、いろいろ故あってはてなで個人ブログを始めることになりましたよ。 チェシャさんのことを リアル方…