【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サレナイ・ホリナイ。

皆様、メリークリスマスでございます。 いよいよ年の瀬も押し迫って参りましていろいろ慌ただしくなって来ましたね。 チェシャさんもこの3連休は浮かれ気分にほだされる世間様の空気を余所に身の回りのモロモロを片付ける期間として費やそうとして結局費や…

たまさかのパーリィピーポゥ祭り。

半期に1度の、ただただ「風に吹かれて」を脳内リピートするだけの日でしか無い資格試験の結果発表がありまして。 首尾良く合格の運びと相成りました。 まあ正味な話チェシャさんぐらいのポジション&キャリアの人間なら持っておいて然るべしぐらいのレベル…

暁の水平線に。

今週後半にはいよいよ雪がちらつくようになって来ました。 今日なんかは夕方には植え込みがかなり白くなって来ていましたよ。 そろそろガチ冬装備が必要な頃合です。 年末も近づきいろいろと慌ただしいカンジになって来ていますね。 忙しくない人ほど忙しい…

甘酸っぱい日々。

12月になりましたけれども、今ひとつシワシビティ足りてない感じがしています。 いやもちろんおシゴトとか回りではいろいろ立て込んではおりまして、そこに関しては実にシワシブなんですけど、昨日とか今日なんかは実にぽかぽかとうららったかい気候で、冬…