【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうシッチャカメッチャカだぜ。

今日はちょっと暖かかったですね。 しかしながら遠くに見える稜線は良い感じに白く美しい。 本格的な冬はそこまで迫っている感じです。 この数ヶ月、我が家のエッチデーデーが不意のタイミングで謎の唸り声を上げる事がありまして。 まあディスク的にヤバイ…

痛感する。

秋もだいぶ深まって参りました。 と言うかなんならもう初冬じゃないかと思える頃合であります。 秋の日は釣瓶落とし。 岩倉卿です。 これがまろのやり方やって感じです。 先週もお話しましたが、過日の健康診断で「あなたこのままではデブを拗らせて死にます…

Summer Memories。

健康診断だったのですがね。 米と揚げ物は食わずに野菜とマメを食いなさいこの内蔵デブが。と厳しい言葉を頂戴してしまったわけです。 このままでは秋の馬よろしく肥え太っていくばかりですよ。と。 塀の中が最も安全だと嘯くギャングの幹部みたいになります…

気を付けよう 甘い言葉と 暗い道。

今週は田舎トーク3本立てでお送りします。うっがっうっう。 最近グッと寒いですね。 遠くに見える稜線は早くも雪化粧です。 朝晩は濃い霧に見舞われる事もしばしば。3体まとめて出現したげんじゅつしの皆さんがこぞってマヌーサを掛けて来てるんじゃないか…