【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば昨日は「ねこねこ55」のOAありましたね。

TVやPC、PS4などの移設を終え、本日からは実家からお送りする様相と相なりました。 設営やネットワーク設定など、ギリギリ西郷どんに間に合いました。 リビングに置いていたそれなりにデカいテレビをデスクの上に置くことにしたので、なんと言うか画…

ミニマム生活。

今週も引越しの準備。 退去まで早くもあと2週間です。うえー早い。 今週はチェシャさん宅の本丸とも言える音楽機材の搬出。 さらにうず高く積まれていたBDパッケージやコミック等が収められていた20箱に及ぶダンボールを搬出。 おかげで今現在チェシャ…

グーーーレイト!!

今週はお引越し準備はしばしお休み。 アラバキでしかお世話にならないエコキャンプみちのくが普段はどんな様子なのだろうかと思い立ち、今流行りのソロキャンを決め込んで来たのです。 14時過ぎぐらいに着いて、テント設営したりなんだかんだして15時ぐ…

Very Special。

今週も引き続きお部屋のお片づけ。 少しずつ荷物の移動も始めています。 今週は新しいデスクが入りました。 本日はちょっとだけとっておきの音楽祭を観に行きました。 実に心地よい時間でした。 来週はちょっとお引越しの準備はお休みしてちょっとした旅に出…