【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

そう言えば昨日は「ねこねこ55」のOAありましたね。

 TVやPC、PS4などの移設を終え、本日からは実家からお送りする様相と相なりました。
 設営やネットワーク設定など、ギリギリ西郷どんに間に合いました。
 リビングに置いていたそれなりにデカいテレビをデスクの上に置くことにしたので、なんと言うか画面の圧がものすごいです。少し離れて観ないといけません。

f:id:iShinkai:20180624230551j:plain


 今年まで13年ほどの長きに渡ってひとところに留まっていたものですから、デスクの裏はもうどれが何かって言うレベルでケーブル類がごちゃごちゃと複雑に絡み合う惨状。
 大袈裟に言うならば完全に魔窟でした。
 
 しかし今日こちらにも諸々機器の設置をした結果、ここにも早くも魔窟の空気が漂い始めて来ておる。
 あらゆるケーブルから開放される未来が早いとこ到達して欲しいものです。
 
 それにしても実家の虫の多さ半端ない。半袖とかだともうあっと言う間に虫の餌食ですよ。
 
 そしてライオン(猫の名前)は相変わらずチェシャさんを遠巻きに怪訝そうに眺めるばかりで、ちっとも近づいて来てくれません。
 果たしてこの先仲良くなれるだろうか・・・。
 
 7月からはバスメンから乗り鉄(にわか)にジョブチェンジです。
 でもバスも朝の渋滞で1時間近く掛かったりすることもあるし、相対的に時間が安定している電車のほうが心安らかに通勤できるかも知れません。
 
 
 明日からまるっと1週間お休みを頂いているのですが、マンションの方の大量の不用品を処分するためにむしろ時間が足りないんじゃないかとさえ思っています。
 退去日は来週土曜日!! 間に合うのか!!?
 そしてマグな〜にゃ(バイクの名前)も移動させなければなりません!!