【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エージェントレーナー。

ポジションに見合う価値を証明して見せよ。とのお達しに従い、明日はお休みを頂いてさる試験を受けに行くことになっております。 とは言え多忙を恃みに試験勉強を始めたのは今日であると言う時点で先行きの暗さが窺えると言うものです。 試験費用がえらい高…

海の日ソロ活動。

3連休最後の本日は海の日と言うことで、天気も良かったですし、ちょっとマグな〜にゃ(バイクの名前)を動かそうと試みました。 海方面へ向かうは向かうとして、先日新調したアクションカムも早速試そうという腹づもりであるわけです。 そんなわけで手元で…

魔法のオッサンクリーミィチェシャさん。

3連休の中日でございますね。 明日もお休みだと思うと、いつもは鬱屈とした気持ちを禁じ得ないサザエさんのEDも心持ち晴れやかな思いで観ることが出来そうですよね。 まあチェシャさんはサザエさんは観てないんですけど。 ジャズフェスのミーティングが開…

世界はその手の中に。

本日は18歳以上の日本人なら大部分が持っている(しかし正しく用いるのはやや難しい)セカイを変え得るチカラをブチかましに最寄りの小学校へと足を運んだのです。 おウチから投票所まではたかだか歩いて10分かそこらの距離ですが、本日はまさに小暑の頃…

腰に効く魔法の話。

例によって腰がたいへん痛くてですね。 道路の信号待ちとか、エレベーターの中とかで、少し体を伸ばしたりとか腰をひねったりとかすることもあるわけです。 恐らく居合わせた周りの人は「なんであのトゥキンのオッサンはひとりでジョジョ立ちしてるんだろう…