【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

海の日ソロ活動。

 3連休最後の本日は海の日と言うことで、天気も良かったですし、ちょっとマグな〜にゃ(バイクの名前)を動かそうと試みました。

 海方面へ向かうは向かうとして、先日新調したアクションカムも早速試そうという腹づもりであるわけです。

 そんなわけで手元で撮影した動画を編集して Youtube にアップしたのでご興味のある方はぜひご覧下さいましな。

 

 向かった先は七ヶ浜。

 かつて震災の数ヶ月あとの夏に訪れたのですが、あの頃と較べると確実にその爪痕は癒えて来ているなと感じました。

 今日はとっても暑かったし、海岸沿いの道にはビキニギャル(笑)とか家族連れの皆さんがわんさかおられました。

 

 松島四大観の1つに数えられる多聞山と言うところから海を見下ろすと、なんだか塩釜かどこかで港祭り的なやつをやってたらしくて、大小様々な船が湾をびゅんびゅん走り回ってました。

 

 たいへん暑くて汗もかいてもう軽く脱水症状気味になりましたが、実に有意義な1日になったと思いますよ。

 

f:id:iShinkai:20160719012948j:plain

f:id:iShinkai:20160719013153j:plain

f:id:iShinkai:20160719012816j:plain

f:id:iShinkai:20160719012837j:plain