【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの足音。

今週もお部屋のお片づけ。 あと1ヶ月しかありませんがまだまだモノで溢れ返っております。 なかなか片付かねえなあ・・・。 冷蔵庫とか洗濯機とかの大物は基本処分か売却ですな。 まだ割と新しいけども・・・。 実家の部屋も一通り片付けを終え採寸もして来…

みんなが嘲笑ってる。

今週も月曜日にごきげんよう。 昨日は忘れていたと言うより燃料切れでした。 買い物しようと街(ショッピングセンター)まで出掛けたが財布を忘れて愉快なチェシャさんになるところでありましたが、日常の買い物は基本全て Apple Pay なので別に影響ありませ…

決闘・暴風・電撃・盾・攻撃。

昨日は書き忘れてしまいました。 母の日なので実家に帰省してきました。 あと戻る予定の実家の部屋(もともと姉が使っていた部屋)の片付けとか。 姉はガンダム Seed ガチ勢だったようです。

「男なら旅に出ろ」と言いますので。

ボンジュール(チーム名)ツーリングでした。 今回の行先は秋田県。 出発の時点でカッパオンの態勢を余儀なくされる不穏な出足でありました。 初日は東北道から秋田道、西仙北まで行く予定を途中で高速を降りて湯田と言うところでお昼ゴハン。 ジンギスカン…