【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かかわり。

長雨の季節を抜け、いよいよ本格的に暑くなって来ましたね。 本格的に暑くなるタイミングが明らかにおかしいですが、なんならもう浜辺に繰り出して水着ギャルと戯れるのも一興と言うぐらいの暑さであります。 俗にお盆を過ぎると海月が出るので海はダメです…

暗闇を照らすような微かな光を探したりしてみる。

なんかずっと雨ですね。 水も滴るいい男もいい加減滴りすぎてふやけてしまいそうな勢いです。 もう何日連続か分からないぐらい毎朝、新聞受けの新聞にビニールがかけられており、新聞屋さん的にはもうこのビニールのコストが経営を圧迫するレベルじゃないの…

日常の魔法。

青森ツーリングでした。 弾丸ツアーのスペシャリスト・深紅の弾丸(バイクの車体が赤いから)ことこやまさんが夏の気が向いた時に実施すると言う青森ぶらりひとり旅に同行させていただいたのです。 チェシャさんのフォロワーさんの大部分は同時にこやまさん…

「偉いのはお前ではなくお前の肩書きだ。」

いつものように近所のショッピングセンターにお買い物に出たのです。 お休みの日の昼間と言うこともあり店内にはお客さんも多く家族連れを中心に老若男女幅広い年代で賑わっていた。 そんななか、40代かそこらぐらいのオッサンがお店中に響き渡るぐらいの…