【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きみの後ろ姿。

本日は先週華々しくライブを開催した余韻を駆っての鴉組×sayuの撮影でございました。 春野監督が「オシャレして来てくださいね」と付き合いたての彼女みたいなことを言うので白のスーツに真赤なバラをくわえて参上しようかと考えましたが、白のスーツを手配…

お茶をしばいてきた。

長らく準備を重ねていたモエちゃん企画「ちょっとお茶でもしませんか? ~vol.1~」が無事終了しました。 素晴らしい共演者の皆さんやアットホームな感じのお客さんの皆さん、見知ったスタッフの皆さんとともに、なんと言うか全体的にホームゲーム感の漂うステ…

Time Goes By。

あれから7年。実に疾いものです。 しかしながらあの日々の出来事は不思議とまるで昨日のことのように思い出せる。 逆説的な言い方かも知れませんが、色褪せることのない記憶として深く刻まれている。 きっと、この先もずっとそうなんじゃないかなと思うので…

自由が呼んでいる。

実家の光回線工事がついに実施されまして。 思い焦がれ追い続けた光の欠片をようやく手に入れたと思いきや、田舎の家屋特有のムダに広い間取りのゆえに無線ルーター設置場所である離れの2階から母屋の居間まで電波が届かぬと言う痛恨の事態。 急遽中継用に…