【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

それでも人の持つ可能性を、おれは信じたい。

 母の三回忌でありました。
 時節にそぐわぬ冷たい雪で白くなった田舎の風景が広がっておりました。
 庭の桜もだいぶ膨らんで来ましたね。

f:id:iShinkai:20190331205521j:plain


 
 ご用がありパルコに立ち寄ったらガンプラ展的なアレが開催されていました。
 でっけぇーユニコーンがデストロイモードでお出迎えしておりました。
 各界著名人が作成したガンプラも展示されており、ご存じギリジンさんはオルフェンズからバルバトスルプスレクスを出展しておりました。

f:id:iShinkai:20190331205554j:plain

f:id:iShinkai:20190331205654j:plain


 
 アラバキでキャンプするので、もう少しちゃんと準備をしなければならないといろいろ見繕っています。
 今週は雨風に強い上着やスニーカーなんかを手配してみました。
 防寒対策も考えないといけないですね。