【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

とまどい→レシピ。

 お誕生日の週でございました。
 多くの皆さんにお祝いの言葉を頂戴し恐悦至極でございます。
 
 不惑2歳。
 まだまだ幻惑と困惑と戸惑いに満ち溢れつつ蠱惑的なチェシャさんであり続けたいと思いますよ。
 蠱惑的?
 
 
 ジャズフェスでございましたね。
 チェシャさんがジャズフェスについて言及する際は必ず「仙台に秋の訪れを告げる」と言う枕詞を乗せますが、今回ばかりはそれが不相応かと思うほどに暑い陽射しの降り注ぐ2日間でありました。
 と言ってもチェシャさんは1日目すなわち土曜日は日常的に削られたHPの回復に努めるあまり外出することは叶わず。
 しかしそれなりに回復を見せた本日は朝から街へ繰り出したのです。
 ペイジさんだったり、おシゴト場の元同僚のバンドだったり、タイアップステージに出たロスミドラスさんなんかを堪能しつつ、音楽に満ち溢れる街角をそぞろ歩いたりしておりました。

f:id:iShinkai:20170910221001j:plain

f:id:iShinkai:20170910221022j:plain

f:id:iShinkai:20170910221034j:plain

f:id:iShinkai:20170910221044j:plain


 しかしやはり各ステージに配されておりましたボランティアカメラマンの皆さん、なんとも楽しそうでございました。
 有り得べからざる事ではありますが、もし来年鴉組が出演叶わなかった日には今度こそボランティアカメラマンに立候補してみたいと思います。
 でもそしたらもう1台カメラ用意せんとなぁ・・・。
 
 
 そんな中ジャズフェスには出演叶わなかった我々鴉組ですが、その代わりと言ってはなんですが来たる9/18(月祝) にとっておきの音楽祭 in やまがたに出演します!
 鴉組はメンバー5人のうち3人が9月生まれですよ!
 鴉組のステージにご来場頂き直接お祝いの言葉を頂戴致すのも吝かではございませんよ!
 行楽日和のお日柄、山形そば街道食い倒れツアーのついでにお立ち寄り下さいませね!
 http://karasugumi.studiohs.jp/#schedule
 
 
 明日は朝こっ早い新幹線で東京入りなのでもう寝ます。
 陽射しは体力を否応なく奪いますな。
 
 
 花瓶はガーベラ3種。
 秋のガーベラフェスティバル開催中です。チェシャさんの中で。

f:id:iShinkai:20170910221055j:plain