【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

チェシャさんのふらふら熱曜日。

 今週は腰痛の酷い週でした。
 もうアーロンチェアとかにした方が良いのかも知れんなこれは。
 
 
 ここ数日、風邪的なアレなのかも知れないですが、少しフラフラする感じがしたり、やけに喉がいがらっぽかったりします。ディスカウントショップです。
 本日は映画なんぞに洒落込んで来たわけですが、2時間咳を我慢するのが非常に辛かったです。

f:id:iShinkai:20180114221109j:plain


 
 実家のインターネット環境が実に貧弱です。
 年末に帰省したときにその貧弱貧弱ゥぶりにほとほと愛想が尽き、「おれはモバイルルーターをやめるぞ!ライオン(猫の名前)ーーーッ!」と息巻いて、ついカッとなって光回線を申し込んだわけです。
 その後、1週間後ぐらいに回線業者から連絡が来たものの、まさにその時会議中だったチェシャさんは電話に出ること叶わず。
 留守電には「また改めてお電話します」とのメッセージ。
 
 以来とんと連絡が来ておりません。
 
 こちとらもう実家に設置する用のルーターも手配済みなわけですよ。
 あとはもう回線工事さえやってくれればいつでも光に導かれる準備はできているわけですよ。
 No More Lonely Night なわけですよ。
 
 もうホントどうなってるんですかねぇ・・・。
 
 
 「クリアカード編」のEDの完成度が高すぎ&圧倒的に可愛すぎて何度もリピートしてしまいます。
 これは早くも2018年ベストED決定ではなかろうか。
 むしろこの先数年はこんなステキな映像は現れないんではないかとさえ思います。
 
 
 さて、昨年は5月ぐらいまで冬眠を続けていた我ら鴉組ですが、今年は早くも冬クールの間に活動開始の気配ですよ!
 近くなったらまたご案内できるかと思います!
 
 
 花瓶はアルストロメリアとストック。
 これらは1年中売ってる気がします。
 この温室育ちどもが!!(唐突な罵倒)

f:id:iShinkai:20180114221129j:plain