【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

大盛りの亀が多か遺跡にジョーもドキッ。

 本日までお休みを謳歌した方もいらっしゃるかとは思いますが、チェシャさんは先週4日から既に稼働開始。
 とは言え2日しかない初週はお正月の雰囲気をそこはかとなく引きずりつつのたまさかのまったり感に包まれたり優しさに包まれたりしていました。
 青田さん主宰の新年会的なアレに参加し、鴉組の本年の飛躍を堅く誓い合ったりしたのでした。
 我ら生まれた時は違えども死すべき時は同じと願ったりもしました。
 したっけそんなん。
 
 
 そして先日はボンジュール新年会にお呼ばれ致しました。
 最近は切って鍋で煮るだけみたいな縄文人のような食事ばっかりしてたものですから、たいそうなごちそうを前に「いやすこ」の如くがっついてしまい翌日夜ぐらいまでお腹が空かないと言う展開と相成りました。
 たいへん美味しかったです。
 ごちそうさまでした。

f:id:iShinkai:20180108224423j:plainf:id:iShinkai:20180108224434j:plain


 
 今期は『ゆるキャン△』と『スロウスタート』激推しです。
 
 
 『華のない日常を物理的に花で彩る』と言うコンセプトで花を活ける生活は早くも4年目に突入。
 今回は赤くないスイートピーとアイリス先輩です。

f:id:iShinkai:20180108224501j:plain