【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

秋が始まる。

 明日あさってはいよいよジャズフェスです!
 1年に1回か2回ぐらいしか出番がないキーボードアンプは今年もきちんと鳴ってくれました!
 「いつでも戦う準備はできている」と言う感じです!
 
 そしてそんなジャズフェスを明日に控えたこのタイミングで、今更!と言う声も何処吹く風、鴉組の公式ウェブサイトが出来上がりましたよ!
 
 http://karasugumi.studiohs.jp/
 
 PCかタブレットぐらいのウィンドウサイズでないとレイアウトが崩れがちな、モバイルファーストの潮流に背を向けると言う、プロのおシゴトと呼ぶには多少の荒さも垣間見える仕上がりではありますが、そこらへんは追々と言うことでどうかひとつ!
 ぜひ皆さんシェアヨロシクでありますよ!ヽ(^0^)ノ
 
 そんな我々鴉組のジャズフェスのステージは明日10日、11:00からJAビル宮城と言う場所にて!
 仙台の晴れ渡る澄み切った秋の青空(想像)にAのハーモニーを響かせる大役を担います!
 ぜひお越し下さいませね!
 
 9月生まれが3人もいる鴉組のお誕生日のお祝いも同会場で受け付けておりますので!(^_^;
 100円以上のお祝い金でミニガンザと言う物品を差し上げる手筈になっています!

f:id:iShinkai:20160910063012j:plain