【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

熱砂の女。

 大変な猛暑が続いておりますが皆様におかれましてはお健やかにお過ごしですかね。
 いや暑中お見舞をお見舞いするタイミングかと思いまして。
 
 今週はおシゴトの関係でなんと浦和に出向いたのです。
 駅を降りるやいなや「W杯前のリーグ中断をそこそこ上位で迎えられたからって調子こいてんじゃねえぞこの野郎。」と赤い人に難癖をつけられるんじゃないかと思っていましたが、取り越し苦労で済みました。
 我々の住む街も今年はずいぶん暑いですが、関東圏の暑さは何と言うか度を越しているなと言う気がします。
 呼吸をするだけで熱風が体内に取り込まれるみたいなね。

f:id:iShinkai:20180722214151j:plain

 
 バイクのサドルバッグを交換しまして。
 マフラー側は雨具とロック類を入れるだけと割り切ってマフラーと干渉しにくい小さいものを。
 その分マフラーの逆側は容量の大きい(しかもいざとなったら拡張できる)モノを選びました。

f:id:iShinkai:20180722214215j:plain

f:id:iShinkai:20180722214221j:plain


 そんなわけで新しいアイテムを手に入れたら勇んで試走がマイルール、本日は道の駅七ヶ宿へ足を伸ばしたわけです。
 なんと4年も前に移転してたんですね。知りませんでした。
 「あれ道の駅潰れてる!!?」って焦っちゃいましたよ。
 昔あった「しっそバニラサンデー」もなくなってたみたいでした。

f:id:iShinkai:20180722214253j:plain

f:id:iShinkai:20180722214311j:plain


 道の駅の裏手にはヤギの皆さんが放牧されておりまして。
 むちゃくちゃ一心不乱に草を食んでおりました。
 こんだけ一心不乱ならそら手紙の1通や2通平気で読まずに食うよな、って言う感じでした。

f:id:iShinkai:20180722214347j:plain