【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

悪夜。

 腰痛がハンパないです。
 これはもう何らかの呪いじゃないかと疑うレベルです。
 誰かがチェシャさんを模した藁人形の腰のあたりを背中から押しピンでぷすぷすやってるんじゃないかと疑念を持つレベルです。
 今なら神龍に「腰痛を治しておくれ。あとギャルのパンティーおくれ」とお願いするためにドラゴンボール探しの旅に出ることも吝かではありませぬ。
 
 
 ここ数日急激に寒いですね。
 先週今週とあんまり休みを取れていないのですが、それは来週キャンツーに繰り出そうと言う計画を練っているからなのです。
 けどこんな寒いんじゃもうお外で野営とか無理なんじゃないですかね・・・。
 せっかく買った焚き火台は今シーズンまさかの出番なし!!?
 
 
 台風大変ですね。皆さんどうぞお健やかにお過ごされますよう。
 どうやらチェシャさんは明日の朝電車が動かずおシゴトに行けない雰囲気ですよ。