【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

初雪・・・です・・・よろしく。

 いつの間にかもう11月も半ばを過ぎて年内もあと40日ちょいですよ。
 アラフォーですよ。
 
 そんなアラフォー感満点のチェシャさんは今週は仮初めの穏やか風な週でした。
 おシゴト帰りに映画とか洒落込んじゃえるぐらいの余裕っぷりでした。
 来週はゴジラとか観に行きたいです。たぶんもう余裕なくなるんだけれども。
 
 
 今日お昼前ぐらいにちょっとお外に出たらなにやら強風に煽られる謎の白いつぶつぶに遭遇しました。
 あれはもしかしたら雪だったのではないだろうか。
 
 
 花瓶はスターチス
 ドライフラワーにも向いていますという花ですが、花瓶に活けた時点でほのかにドライフラワー感あります。

f:id:iShinkai:20171119221417j:plain