【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

べっ別に楽しみになんかしてないんだからねっ!

 一雨毎に寒くなる。なんて表現は本来はもう少し先の季節に使うべきレトリックかも知れません。
 しかしながら朝晩の寒さに人一倍弱いチェシャさんはついにコートを取り出すことを結論づけたのであります。
 それもこれも傑山さんとお揃いのこの髪型が災いしている。
 徳川さんの如く養生に多少の興味のある身としては、本日は生姜の効いた豆腐鍋的なモノを頂くことで慰みとするより他ないのです。
 
 
 もう10月も終わりますが、我々鴉組は現時点で今年はたぶん3回しかライブをやっておりません。
 そしてそのうち1回は山形遠征でありましたものですから、リアル側でお知り合いである皆さんとお会いする機会は僅か2回しかなかったわけです。
 となると鴉組ファンの皆さんの嘆きや恨み節に似た声も聞こえて来たりもするわけです。空耳でなければ。
 もちろん、
 「もうっ、一体いつまで待たせるつもりなの? 鴉組ってばもうホントじらす組よねっ!」
 なんて言う可愛いぷんすこ顔を楽しみたいと言う腹積もりもないわけではありませんが、そんな皆様のご期待に応えておくかとばかりに、年の瀬も押し迫る12月に1本ライブが入る気配です。
 詳細は追ってお知らせできるかと思います。
 
 
 「彩りのない日常を物理的に花で彩る」と言うライフワークを始めてもう3年目も終わろうかと言う時期ですが、ここ2週あまりいろいろと余裕がなくその彩りを添えることすら事欠く始末。
 なんともはや。と言う感じです。

f:id:iShinkai:20171029214800j:plain