【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

モスト・マスキュラー。

 長いようで短かった夏休みも終わり、またなんとも苦々しい日常に帰らねばならないわけです。
 社会の歯車として 18,000rpm くらいで社会をぐるんぐるん回す役目を果たさねばならないわけです。
 まあ休み明けでいろいろ大変なので最初は45回転ぐらいから始めたいところですけどね。
 EP盤ぐらいのテンションで行きたいですけどね。
 
 
 最近、と言っても数年レベルでの最近ですけども、ゴハンを食べたあとにやけにお腹が張るんですね。
 なんかもう胃袋と腸の間に食べたものを一瞬で気化させる謎の臓器をインプラントされてるんじゃないかと疑いを持ってしまうレベルです。
 そう言えばあの日あの夜の記憶がありません。
 
 
 そして土曜日はペイジさん企画バンドと鴉組とでなんと4時間ぶっ続けでリハスタ。
 大変疲れましたが、ようやくカタチになってきたような気がします。
 
 また近いうちにご案内しようと思いますが、ペイジさん企画の方は8月27日土曜日、東口のフライング・サンさんにて。サンサンサン太陽のーひかりー。です。
 そして鴉組の方はその翌日28日日曜日、LIVE HOUSE enn 3rd にて。
 チェシャさん2DAYSと相成りますのでね。
 どうぞご期待下さい。
 
 
 花瓶はリンドウ3色。
 白いリンドウなんてあるんですね。知りませんでしたよ。
 
 
【今週の本厄】
 例によって腰痛、そして肩こりが酷いわけです。
 腰痛リンピックとかあれば余裕で代表に選ばれるレベルと自負しております。
 お仕事中もしょっちゅう体をぐいーん伸ばしたり肩腰をぐいぐいやらないといけないわけです。
 きっと周りの皆さんは「なんであの人は仕事中にやおらアブドミナル・アンド・サイとかラット・スプレッドとかキメてるのかしら。」と思ってるに違いありません。
 恐るべし本厄と言うかマッスルボディ!!

 

f:id:iShinkai:20160821225027j:plainf:id:iShinkai:20160821225039j:plain