【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

ふわふわ時間。

 週の初めにごきげんよう。
 
 
 一昨日と昨日はチェシャさん2DAYSだったわけです。
 いやそう言うとまるでチェシャさんが武道館とかドームとかで2夜連続でパフォーマンスしたみたいな言い方ですがもちろんそうではなく。
 
 土曜日はペイジさん企画で FLYING SON で「P.R.I.K」と言うバンドでステージに立ちました。
 普段はステージの奥の隅っこの方で居るか居ないか分からない程度の存在感しか発揮できないチェシャさんですが、この日はあろう事かまさかのフロントマン的ポジション。
 ステージそのものは色々アレでしたが、そこそこに頑張れたのじゃないかと思います。
 メンバーの皆さんもお疲れでした!
 またやりたいですね!
 
 そして日曜日は enn 3rd で鴉組のステージでございました。
 沼田店長の生誕祭と言うことで大変豪華なメンバーが集うパーティーに我々が花を添えたわけです。
 カバー曲ばかり、しかもメンバー5人が各々セレクトした曲を持ち寄ると言う編成だったものですから、大変に統一性のない感じであったと思います。
 鴉組の色んな面を見せられたのではないかと。
 え、そうでもなかったですか?
 
 
 明日は大変な天候になりそうな感じですね。
 前回の台風の時に敢えなく折りたたみ傘の骨をへし折られたチェシャさんは今かなり風雨に対して脆弱です。
 チェシャさんは生き残ることが出来るか・・・!?
 
 
 花瓶はトルコキキョウ3種。
 ふわふわ!
 
 
【今週の本厄】
 土曜日のフラサンでのライブですが、実はチェシャさん、リハに機材を忘れてしまうと言う痛恨の大失敗。
 リハが始まる30分前に急遽自宅に戻り、機材をピックアップして急ぎ取って返すと言う失態を演じてしまったのでした。
 まるで学園祭のステージにギー太を忘れて家に取りに帰る青春感たっぷりの例の平沢さんみたいな感じでした。
 恐るべし本厄と言うか「けいおん!」1期#12!!

f:id:iShinkai:20160831205104j:plain

f:id:iShinkai:20160831205109j:plain