【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

ハーイチャーンバブー。

 年中入浴剤を使いたいタイプです。
 まあ言ってもスーパーで8個入りでなん100円とかで売られてるような普通のやつですがね。
 今は「大人のための本格フレグランス」なんて大仰な売り文句の掲げられているやつを使っています。
 
 その日は大変疲れておりまして。
 さっさとお風呂に浸かって疲れを洗い流してしまいたい。
 大人のための本格フレグランスに包まれてこのノネナール的な臭いを誤魔化したい。
 そんな欲求に突き動かされたチェシャさん、お風呂が沸くや否や脱衣所にて生まれたまんまの姿にクロスアウッし、傍らの洗濯機に服を放り込む。
 そして同じく脱衣所に置いてある入浴剤をひとつ取り、精密機械も斯くやと言うほどの正確さと素早さで入浴剤の封を切り。
 
 洗濯機に入れてしまいました。
 
 洗濯物がヴィーナスブーケの香りに包まれてしまいました。
 
 
 コッヘル1つで作れるキャンプメシのレパートリーを増やそうと試みる。
 と言うことで「ゆるキャン△」でしまりんちゃんも作っていた簡単スープパスタをチョイス。
 茹で汁を捨てないキャンプに優しいスタイルのお料理です。
 すごい簡単に出来るしすごい美味しく出来たわけですけど、いつもの手抜き料理と大して変わらんなと気付き、いかに普段から適当な食事しかしていないかを思い知らされたりもしたのです。
f:id:iShinkai:20170730223337j:plain
 
 花瓶はデンファレ
 茎のかなり下の方から花が付く長さで売られているためもあり、なんだかうまく活けるのが少し難しいです。

f:id:iShinkai:20170730223343j:plain