【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

「はやいね!ガラピコの5はやいね!」

 毎年恒例の春カフェライブは今年お休みでしたが、その代わりに今年は冬カフェライブがありました。
 冬と言うにはやや季節先取り感はありますが、主催者サイドが冬と言えば冬なのです。
 男なら黒く塗るのです。

f:id:iShinkai:20171105224243j:plain

f:id:iShinkai:20171105224301j:plain


 いつもの出演者の皆さんとは多少趣の異なるところもありましたが、演者の皆さんもお客さんの皆さんも大変リラックスした雰囲気のとてもいいイベントでございました。
 なんなら毎シーズンやればいいんじゃないかと思います。
 そしてその暁にはチェシャさんも混ぜて欲しいと思います。
 嘘です。
 
 ライブ中に話題のあった気象予報士のアベさん(笑)のおっしゃる通り、帰り道は満月に照らされておりました。
 チェシャさんが狼男だったら完全に狼に変身するところでしたよ。
 「カオーン! チョロミー〜〜〜・・・」とか言っちゃうところでしたよ。

f:id:iShinkai:20171105224328j:plain


 
 3週間ぶりに花を活けました。
 アルストロメリアデンファレ

f:id:iShinkai:20171105224353j:plain