【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

お茶をしばいてきた。

 長らく準備を重ねていたモエちゃん企画「ちょっとお茶でもしませんか? ~vol.1~」が無事終了しました。
 素晴らしい共演者の皆さんやアットホームな感じのお客さんの皆さん、見知ったスタッフの皆さんとともに、なんと言うか全体的にホームゲーム感の漂うステキイベントでありました。
 そしてチェシャさんはなんと当日突然の思いつきで全曲会場に備えられているグランドピアノで演奏すると言う暴挙。
 突然の思いつきであったものですから当然事前に練習などしていたわけではなく、皆さんには何かとご迷惑をお掛けしましたが楽しくできました。
 皆さんありがとうございました。
 ゲストボーカルとしてお迎えしたさゆさんの歌声も大変ステキでした。
 また出来たら良いですね!
f:id:iShinkai:20180318221150p:plain


 演奏の模様をハイライト的にまとめた映像をアップしましたのでぜひご覧くださいまし。
 https://youtu.be/b3s6KBPTUz0
 f:id:iShinkai:20180318221141j:plainf:id:iShinkai:20180318221212j:plain
   

 

 ジャンプがマクラーレンにスポンサードしていた頃にF1に興味を持ったニワカ勢です。
 地上波で、次いでBSでもグランプリの中継がなくなり久しいですが、今年はホンダに少し期待ができそうなので急遽思い立ってDAZNの申込みをしてみました。
 iPad さんでも iPhone さんでも Mac さんでも視聴ができるのがありがたい。
 フリープラクティスから中継があるのが良いですね。
 今日はJリーグの試合を観ていました。
 
 
 今週は花瓶を替えること叶わず。