【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

雨が降り流れた 風が吹き飛ばした。

 母の日でしたのでね。
 実家に帰省して来ましたよ。
f:id:iShinkai:20170514210318j:plain


 街中はハーフマラソンで交通規制されてましたね。
 忘れてて街中を通ろうと思って酷いことになりました。
 
 来週は四十九日になりますのでおシゴトをお休みしてまた実家に帰ります。
 
 
 鴉組のライブがもう来週に迫っております!
 なんと去年のジャズフェス以来のステージと相成ります。
 5/21、LIVEHOUSE enn 2nd に出演します!
 詳細は鴉組の公式サイトをご覧下さいませね!
 http://karasugumi.studiohs.jp/
f:id:iShinkai:20170514210300j:plain
 実は今回から演奏システムを大幅に変更したのです!
 なにしろ鍵盤(MIDIコントローラ)自体を変えています!
 そしてこれまでは演奏環境に Cubase を使っておりましたが、
アップル純正の MainStage 3 と言うライブ演奏に特化したソフトに変更したのです!
 いろいろ使い勝手が変わってなにかと大変ですが楽しいです!
 
 
 花瓶はカーネーションをメインにガーベラとか諸々。
 ぶっちゃけカーネーションブーケです!

f:id:iShinkai:20170514210309j:plain