【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

しばしの休みは明日への糧。

 まだ梅雨に入ったばかりの時節からは少し先になりますが。
 仙台に秋の訪れを告げるご存じ定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 今年は27年目。あと1回でポールの享年です(誤)。
 そんな輝かしきステージとなるジャズフェスに。
 
 鴉組は出ません。
 
 はい。出ません。
 
 なんだか今年は・・・いや毎年言ってる気がしますが、お知り合いの方々がことごとく落選していると言うかなんと言うか。
 それでも鴉組はこれまでずっと連続で出演できていたので、言ってもまぁ大丈夫だろうよと思っておったのですがね。
 ついに鴉組がその憂き目に遭うことになるとは。
 まあそのぶん、誰かがジャズフェスに参加できるのなら良しと致しましょう。(善人面)
 
 
 花瓶は紫陽花。ほどよい季節です!

f:id:iShinkai:20170625215505j:plain