【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

めっ☆

 サンタさんからたいへんステキなプレゼントが届きました!

f:id:iShinkai:20171224223712j:plain


 しかし同時におサイフが一気に薄くなりました!!
 
 とりあえずベータテストには参加したいところです。
 まだ箱から出してもいないけど。
 
 
 年末も近いと言うことで忘年会的なアレも繰り広げられています。
 そんなチェシャさんは健康診断の結果が芳しくなかったのでいろいろなんとかしないといけない感じである模様です。

f:id:iShinkai:20171224223742j:plain

f:id:iShinkai:20171224223747j:plain


 
 そして時はまさに年末、チェシャさんはこの土日はお休みを取れず終いだったので花瓶を換えるチャンスに恵まれず!!