【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

腰に効く魔法の話。

 例によって腰がたいへん痛くてですね。
 道路の信号待ちとか、エレベーターの中とかで、少し体を伸ばしたりとか腰をひねったりとかすることもあるわけです。
 恐らく居合わせた周りの人は「なんであのトゥキンのオッサンはひとりでジョジョ立ちしてるんだろう」と思っているに違いないのです。
 ストレッチにも最適なジョジョ!!
 
 そんなわけで薬局の店員さんに勧められるままに、ジクロフェナクナトリウムと言う魔法を使ってみることにしました。
 なんとなく痛みが引いたような気がしますが、プラシーボ感拭えないのがなんとも言えません。
 
 
 以前ちらっとおハナシしましたが、キャリアのメールアドレスをやめることにしました。
 で、移行先は Gmail 及び LINE です。
 先程、直接メールで同報にてご連絡できる方にはご案内を差し上げました。
 もし複数通届いた方がおられたらすみません。
 また既にご連絡済みの方に重ねてのご案内となった場合もすみません。
 あと既に LINE でご連絡のつく方には重ねてのご案内はしてません。
 
 連絡もらってねーっスよドララーって方は個別にご案内差し上げますのでメッセージ等でご連絡下さいませ。
 けっこう不達でメールが戻って来てますのでご案内できてない方もそこそこおられると思いますので。
 
 
 花瓶は紫陽花とプチアスター。
 季節感!
 ・・・なのですが・・・
 
【今週の本厄】
 本日は朝から夕方まで家を空けていたのですが、その半日で花瓶の水がカラッカラになってて、活けたばかりの紫陽花がへにゃーんとなってしまっていました。
 慌てて水を足しましたが復活の気配見られず・・・
 恐るべし本厄と言うか慢心!!

f:id:iShinkai:20160707001758j:plain