【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

主にメシを食いに行った。

 数年ぶりにアラバキに参戦してきました。
 
 2日間ともこの上ない快晴で、むしろ真夏のような熱気でした。
 日頃の不摂生の故か、あるいは単に老齢のためか、夏を思わせる陽射しは容赦なく体力を奪う。
 それほどたくさんステージを観て回ったというほどでもありませんが、歩きすぎて足にマメが出来てしまいした。
 Apple Watch さんの計測によれば2日間で4万歩近く、30キロくらい歩いている事になっています。演奏中にノリノリで動いているのもカウントされている気がします。
 
 2日目の帰り道は故あって1人での退却となったのですが、暗がりを荷物を引きながら遠くの駐車場まで歩き、さらにそこからろくに街灯もない真っ暗な夜道を走り帰宅するのはなんと言うか大変な寂寥感。更に2日間に渡る疲れが一気に現出し、睡魔のみなさんがバッシャバッシャと襲い掛かって来る。
 なんならお化けの方々にでも同乗してもらって話し相手になってもらいたいとさえ思うほどでありました。
 
 どちらかと言うと今回はフェスメシを堪能するに軸を置いていたので、この2日で頂いたものを軽くご紹介。
 写真がないものもいくつかありますが。
 
[4/28]


ジンギスカン

f:id:iShinkai:20180430214911j:plain


ざくろスムージー(のびるアイスのせ)

f:id:iShinkai:20180430214933j:plain


・ピザポテトチーズのせ
・ティラミスかき氷


・もちもちポテト

f:id:iShinkai:20180430214955j:plain


・いちごクリームチーズマフィン
・ホットコーヒー

f:id:iShinkai:20180430215020j:plain

 

[4/29]


・ソーキ丼

f:id:iShinkai:20180430215053j:plain

 

イチゴスペシャル(クレープ)

f:id:iShinkai:20180430215144j:plain


タコライス
・アボカドチーズコロッケ
・高円寺レモネード

f:id:iShinkai:20180430215211j:plain

 

・いちごかき氷

f:id:iShinkai:20180430215240j:plain


・タイラーメン

f:id:iShinkai:20180430215259j:plain

 

 個人的ベストは2日目最後に食べたタイラーメンでしたかね。
 初日最後に寒い中で頂いたマフィンとコーヒーも美味しかったです。
 あと店員さんがめっちゃ可愛かったです。
 
 「いちごけずり」は高嶺の花でした・・・。
 
 今回はコールマンのカートを引いてる人がすっごくたくさんいました。
 キャンプサイトは半分以上がコールマンのテントだったように思います。
 圧倒的支持率!!!
 
 
 大型連休後半はボンジュールツーリングです。
 圧倒的好天に恵まれた前半とは打って変わって雨の中の行軍を余儀なくされる気配です。