【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

「なっ わかってくれるだろ?」

 6月となりましたね。
 南の方ではそろそろ梅雨の気配が漂い始めるそうですね。
 
 そして我々の街には梅雨寒と言う季節が訪れるわけです。
 
 今日はその端緒であったでしょうか。
 空は青く雲は白く明るかったのに、風は厭に冷たく長袖が丁度良い空模様でございました。
 
 そんな空だけは美しかった今日はとっておきの音楽祭に出向きました。
 言っても諸々前後が詰まっておったので山野楽器前のこやまさんの演奏のみで撤収と相成ったのですが。
 懐かしい顔にも出会う良き日和でございました。

f:id:iShinkai:20170604221626j:plain


 
 あと2日あまり後ですが、ご存じアップルの開発者向けイベント WWDC が開催されるわけです。
 昨年末に購入した MacBook Pro が早くもモデルチェンジと言う噂が流れて来ており若干切ない想いを禁じ得ませんが、それよりも iPad Pro 新モデルの発表と言う噂があることが極めて楽しみであります。
 WWDC は日本時間で火曜日深夜26:00より。
 『笑ゥせぇるすまんNEW』の後ワクでございます。
 後ワクて。
 
 
 ドラクエ VII はぼちぼち進めています。
 昨日キーファがパーティーを離脱しました。
 
 
 花瓶はデンファレとスプレーデルフィニウム
 ひらひらです。

f:id:iShinkai:20170604221749j:plain