【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

身の丈に合わぬシャレオツカフェごはん。

  早いものでもう6月じゃないですか。
 1年の半分が過ぎようと言う頃合いでございますよ。
 進捗的にはそろそろ50%に達していなければショートと言う状況ですよ。

f:id:iShinkai:20190602205730j:plain

 
 昨日は DAZN でサッカーを観ておったのですよ。
 実に良い勝ち方であったと思います。
 ホームゲーム番長って感じになって来ましたね。
 このまま波に乗って行って欲しいものです。
 
 
 本日はとっておきの音楽祭でした。
 良い天気に恵まれて実に良かったですね。
 むしろ暑すぎるくらいでありましたが。

f:id:iShinkai:20190602205753j:plain

f:id:iShinkai:20190602205813j:plain

 こやまさんの演奏するステージは妙に人だかりが出来ていて、何かと思ったらタピオカのお店の列でした。
 なので募金すると貰える缶バッジもタピオカっぽいやつにしてみました。
 ええ後付けですけど。

f:id:iShinkai:20190602205841j:plain