【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

VIPって言うんですって。

 本日は良いカンジにお天気も良かったですね。
 犬も日陰の方がお好みのようでした。

f:id:iShinkai:20190310221452j:plain


 
 DAZN でサッカー観てたんですがね。
 ふがーって言う感じでした。
 
 
 先週はちょっとおシゴトで東京の紀尾井町と言うところに行ったのです。
 あまり自由になる時間がなかったので一蔵どん終焉の地を訪れる事ができず終いだったのが少し心残りでした。
 
 そのくせ帰りの新幹線を待つ間に最近出来たばっかりと言う東京駅地下にあるラーメン屋さんで晩ゴハンを頂く時間はあったのですが。
 ラーメンとかすごい久しぶりに食べた気がします。
 半年・・・までは行かないかも知れないけれども、少なくとも今年初であったのは間違いない。
 夕食時であったせいもあって少し並んだ末に味噌ラーメンを食べたんですがね。
 ぶっちゃけみそ壱の方が美味しいなーと言う感想でした。